Kyoto University Guitar Club

COLUMNS

部員コラム

第 2 回 鍋したいですね!

こんにちは。 コラムニストの樽礼賀まさ夫です。

いよいよ冬も本番といったところ、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、第 40 回定演も無事に終わりました。 ステマネさん、箸を置け!の部長さん、4回生の方々、そしてその他仕事を頑張ってくれたみなさん、 お疲れ様でした。 Hiro さん、ひょ君、 BOX で凍死しなくてよかったですね。

で、何でしたか。 えーーー、あ、コラム? 前の人からちゃんと書きなさいというお達しがありますが、 つまらない文章を書かせたら部内一と言われている私です。

あ! それはそうと、鍋したいですね鍋! 京都寒いですからね~。 焼芋もいいですよ焼芋! しませんか焼芋! えーと何か忘れてることあったかな? コ、コ・・・何だっけな まあいいか。 では皆様方、よいクリスマスを・・・・

更新日時:2003 年 12 月 14 日
執筆:guti

内容に関する問い合わせその他は管理人まで
1997 - 2005 © KUGC All Rights Reserved.